感想をチェキ♪

今日の最後に感想をチェキしたいと思います。( ・ω・)∩
先程も書きましたけど、やっぱり見てて疲れました。つまらないミスも多いし、チャンスも活かしきれてなかったし。
気になったのが、「欧州組のコンディション」です。
中田も中村もあまり良くなかったし……。高原まあ普通?稲本は良かったと思います。
やっぱり帰ってくるのが遅すぎるんだよねぇ……。欧州から帰ってきて、1〜3日?それはきついでしょう。('A`)

後半から入ってきた久保と小笠原の方が全然良かったと思います。攻撃が活性化したように見えました。
これから数ヶ月という長い時間をかけて戦うのですから、気を引き締めてやっていただきたいと思いまふ。
今日の試合をしっかり反省しないとねぇ♪

それであ今日はこれでー♪でわでわデッス☆(o ̄∀ ̄)ノ”