エメルソン日本国籍取得3月に申請へ by スポニチ

苦しい苦しいジーコジャパン……。そんなジーコに朗報……ですよねぇー♪(ぉ
昨季JリーグMVPのブラジル人FWエメルソン(22)が帰化することを決めたそうですよー♪
うまくいけば11月には取得できて、W杯1次予選に間に合うらしいですよ。( ´Д`)ノシ
わーいわーい♪これっていいことですよねぇー♪ヽ(´ー`)ノ
前のオマーン戦も久保のゴールでギリギリ勝った感じだったし。
こういう凄い人が一緒にいると、良い意味での危機感とかが芽生えてくれるかもしれないし。
無事国籍を取得できたら、是非とも頑張っていただきたいでし。( ´Д`)ノシ

何か日本代表も多民族チームになってきたね。(´Д`;)
アレックスとトゥーリオ、エメルソン……まあこれぐらいでほど良いかなあ。
これ以上増えると反発が出てくるかもしれないし。(-_-;)