何をしてるんだか……(;'A`) by スポニチ

数日前からこの話はネット等で見たりしていたのですが、よく読んでみるとアホなことをしてました……。(;'A`)
ただ抜け出したぐらいなら別にいいかと思うのですが(よろしくはないですが)、酔っ払って他の客に寿司とか投げつけたりしたらアカンでしょう。
寿司を投げつけた、または投げつけられた人が高原だったら、大爆笑ものだけど。(マテ

しかも、そのメンバーときたら、皆様がよくご存知の選手がほとんどだし。
特に久保と山田卓、奥は、もういい歳をした大人ですぜ。その辺はコントロールしましょうぜ。
本当によろしくお願いしますよ。( ´Д`)ノシ
昔、柳沢が今回と同じような事例で、代表を外されたことがあったね……。(;'A`)

でも選手たちも結構苦労してるらしいです。特に小笠原辺りは精神的にお疲れ気味とか……。
ジーコさんがあまり休みをくれないという話も聞きますが、どうなんですかねぇー。
本当だったら「もう少しゆとりあげなよ」と言っておこうー。
そういえば……選手とジーコってうまくいってるのかなあ。よくわからないけど……。(;'A`)