ベテランの苦悩 by スポニチ

追加関連URL:http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pre/scores/20040323/sco16010.html
昨日の西武戦では桑田と工藤がもうめった打ちだったようで……。_| ̄|○
エラーも1つ絡んでいるとはいえ、両ベテランの大乱調はかなりやばい状況でしょう。
しかし、結果は両極端で「工藤は先発ローテ内定、桑田は開幕2軍(?)」となるとのこと。
工藤がローテ入りする理由は……

今季は残り9勝に迫った200勝の偉業達成もあり、池谷投手コーチは「200勝という目標があるし、あいつは名球会にこだわりがあるから(ローテーションに入れる)」と“温情発言”まで飛び出した。

……というものだそうで。
私的にはその残り9勝をするまでに「何失点して、何敗するのか」が非常に気になるのですが。(^^;)
こんな投壊状況の巨人ですが、その後に出てきた投手は良かったみたいです。
特にランデルはオープン戦通じてなかなかよろしいようで。去年はさっぱりでしたが、今年は期待できますかね。