パ・リーグ開幕 西武vsロッテ by スポーツ報知

パ・リーグが開幕すると知ったのは、昨日の朝だったりします。(ぉ
今年はプレーオフがあるから、少し早めだったんですね。今年は巨人とロッテを応援する方向でいきますよー♪
さてさて……開幕戦のロッテですが……( ・∀・)イイ!!!!李も、ベニーもいきなり打ってくれましたね。
それよりも気になったのが……波留敏夫!!!!( ・∀・)イイ!!!!(ぉ
横浜が優勝したときは「かなり苦しめられたなあ」と思ったものです。最近は影が薄かったけど、今年は良さそうですね。

・――――――・

ちなみに先程までやっていた第2戦目は西武が10回裏にサヨナラ勝ちしたそうな。
参考資料:ヤフースポーツ試合速報(http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20040328/sco13160.html)
( ̄~ ̄;) ウーン……それでも「今年のロッテは一味違うなあ」と思います。