vsメジャー球団(ヤンキース、デビルレイズ)

○試合結果掲載ページ by スポニチ 日刊スポーツ
vs ヤンキース
(http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200403/bt2004032901.html
(http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2004/200403280gx.html
vs デビルレイズ
(http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200403/bt2004033002.html
(http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2004/200403290gx.html
それにしても……さっぱり打てませんでしたね。(^^;)よかったのは阿部とローズ、小久保ぐらいでしょうか。
特に阿部はリベラからもヒットを打ったし、今年は8番で大暴れしそうな予感がします。
投手の方は良いのと悪いのが何とも極端でして……。(^^;)
前田、シコースキー、林、佐藤宏が良かったですねぇー。特に林が( ・∀・)イイ!!!!
これまでは調子が悪かったみたいだけど、この日は凄かった。(´Д`;)
ストレートは威力があったし、ボールが先行しても変化球でストライクがとれてたし。ギリギリでローテ確定ですかね。
逆にひどかったのが……工藤。本当に大丈夫なんですかね、このお方は。_| ̄|○
それでもローテ内定というのが、やや疑問……。あまり記録に拘らない方がいいかと。