日本vsシンガポール 2−1 試合終了 by スポーツナビ

明日のこともあるのであまり書きませんが……っていうか明日感想を書くつもりだったんですが。
…………マジ最悪。( 'Д`)
何だよ、あの試合。さすがの私もイライラしてきました……。
前半はチャンスは作りながらも、1点どまり。まあこれは有りがちなので、「┐(´∇`)┌……」と笑ってました。
そのときから守備がやや乱れ気味でしたが、それは後半も全く変わらず……。
そして、遂には同点にされるし。このときからは顔が引きつってきましたよ……。ヽ(`Д´)ノ
一瞬ですが、「いっそ引き分けてジーコを潰すか」という考えも出てきましたよ。w
これで海外組召集に無理があることがよくわかりました。
中田・中村はもう疲れ気味、稲本は試合に出れてないのでコンディションいまいち。小野は良かったかな?
高原は……まあ……微妙。とりあえず柳沢は〝FW?〟と疑問を抱いてしまいました。
ていうかシンガポールにそこまで気合をいれないで、国内組だけでやれば良かったのに。
そっちの方がきっとすっきり勝っていたと思うな……。
良かったのは、やっぱり藤田と加地かなあ。加地はオーバーラップが良かったなあ。守備は……ちょっとミスった?
藤田……様(ぉ)にはもう……ごめんなさい(ぇ)。もうこの人には足を向けて眠れませんね……。欧州組のお2人!!!!(ぉ
やっぱり動きが違うなあ……藤田様は。ゴールも決めて、守備のカバーもしてたし。( ・∀・)イイ!!!!
あと一言……今、五輪代表と試合したら、A代表負けるでしょ。(´∇`)ケラ
五輪代表がバーレーンに負けたときより、ムカつくなあ……。ジーコ……トルシエより弱くなったって言われるぞ。