今日のミス


・本を汚しそうになった(何とか回避
コピー機で見つけたルーズリーフを破棄(後から回収

両方とも「迂闊だったな」と思うようなことばかりですわ。(^^;)
ちょっとだけ納得がいってないのが、後者のルーズリーフの件です。
またも小娘(失礼)に……お嬢様(何故)に一言言われて気がついたのですが、
明らかに不要そうなルーズリーフでも、コピー機に落ちていれば対処も変わるそうで。
講義ノートの原本だったら、取りに来るかも」ということだそうです。
言われれば「ああそうか、そうだな」と納得……でも……ややムカつくのは何故。('A`)(マテ
まあ迂闊な俺が悪いんですがね。勝手に自己判断しちゃったから。(-_-;)
でもね……電車の時間がギリギリだからって急ぎまくって、電気を消し忘れるのはどうかと。('A`)
…………人間はミスを犯す生命体でぃすの♪(ぉ