gameonlineが閉鎖

確か2〜3日前からだったかな。いつも通り見ようと思ったら、全然繋がらなかったんですよ。
「メンテ」とか「ネットの不調」とか思ってたんですけど、実は〝閉鎖〟だったそうです。(-_-;)
〝休止〟との噂もありますが、〝閉鎖〟との意見が多数のようです。
その理由については現在のところ不明です。どっかに書いてあるかな?
この日記でゲーム情報を書くときは、ほぼこちらからの情報を参考にしていたので、とても痛いです。
更に一常連として、とても悲しく感じています。何はともあれ……お疲れ様です。<(_ _)>

追記:まさか管理人さんが逮捕されていたとは……。 by IT media