女子サッカー日本代表 by スポーツナビ

奇跡だー。彼女達が奇跡を起こしたぞー。(TдT)
……っていうか戦前の予想はどこへいったのか。強かった……。かなり強かった。
北朝鮮も噂通り強かったけど、やっぱり気持ちの差か。( ・ω・)
特に後半は怒涛の攻めがあったのに無失点。素晴らしイー!!!!( ・∀・)イイ!!!!
私はあまり女子サッカーについて詳しくないけど、後半に出てきた丸山選手好きだなあ。
あの挑戦的かつ、攻撃的なドリブルは素敵です。最高です。(落ち着け
あとサポーターの応援にあんなに迫力を感じたのも、久しぶりのような気がするなあ。
人数は男子の方が多かったと思うけど、同じぐらいの音量と迫力を感じましたよ。
泣きそうになったね……いや……泣いてたね、自分。。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (ぉ
何はともあれ、おめでとうー♪そして、本番も頑張ってー♪ヽ(´ー`)ノ