日本vsハンガリー(改訂版) by スポーツナビ

負けちゃったねぇ……。いや……何となくそんなことになるような気がしていたけれど。(^^;)
失点がいずれもセットプレイですか……。うーん……それしかないのはわかってたのに。
守備に課題が増えたか?いや……元々課題だらけか?
それでも2失点のあとに2得点をしたのは、素晴らしいことですぞ。ヽ(´ー`)ノ
ジーコが監督になってから初めてじゃないのか。こんなに頑張ってたのは。(何
久保も良かった。2点目のシーンは素晴らしかったと思います。強気な感じがいいね。
それよりも嬉しかったのが玉田ですよー。良かったねぇ。代表初ゴール、おめでとー♪
そこまでの流れも素晴らしかったし、最後に落ち着いて決められたのも良かった。これからも期待ですな。ヽ(´ー`)ノ
目に見えてひどかったのが、アレックスですよ。今回はマジでひどかったと思う。
素人の私が見ていてもそう感じるんだから、かなりひどかったんじゃないですか?
フリーキックとか何度か蹴ってたけど、ゴールポストに当たった1本を除いては、ひどいものでしたよ。
あんなに適当に蹴ってて合わせられる選手がいたら、その選手は超人だよ。(´∇`)ケラ
特に後半5分の自己判断何か最悪……。自分でジャッジしてどうするのさ。
しかも、チャンスになるかもしれないという場面だったのに。そういうときはとりあえず走れよ。
違ってたら、一応いる資格を持った審判が止めてくれるから。一応ね。
最後のPKは……( ̄~ ̄;) ウーン……アウェーってやっぱりあんなもんじゃないのか?
まあ確かに怪しい判定ではあると思うけど、やっぱり〝どアウェー〟ですからね。
そんなに怒らないで、ジーコさん。
それよりも……試合中に大声で指示を出す回数を増やしてくださいね。(にっこり

それでもあのシーンはシーンで、とても面白かったりする。(´∇`)ケラ
面白い。ジーコにしては面白かったぞ。(*^ー')ъグッジョブ
アントラーズで選手だった頃にも、敵(ヴェルディ?)のPK時にボールに唾を吐いて、退場食らってたな。(´∇`)
懐かしいなあ……。もう8〜9年前かな……。