困った利用者さん……

……というものを始めてみました。
どうやら新しい利用者カードを貰いに来たらしいのですが、まずはカウンターに紙を叩きつける。
何やら偉そうにほざく。ちなみに私は隣のカウンターに居たので、聞こえませんでした。
その影響かわかりませんが、応対していた女性職員が慌てましてね……。何やら手間取ってました。
そこで何となく私がヘルプへ。すぐに新カードを発見し、「こちらで宜しいですか?」と差し出す。
また何か文句を言うかなあと思ったのですが、今度は黙って去っていきました。
あれか……こいつは……女性にしか偉そうに出来ない男なのか。( 'Д`)
もしそうだとしたら……最悪だ。超最悪だ。男としてどころか、人として駄目駄目だ。