女子バレー vsロシア by スポーツナビ

テレビ中継中だというのにネットでは、すでに結果がわかっていたりします。(^^;)
それでも今日は見ちゃうんだよね。それも……ロシアの赤鬼(監督)が見たいがため。( ゜∀゜)
今日の注目は日本のベンチよりも、ロシアのベンチ。……っていうか赤鬼を見ろ。(マテ
前回見たときから結構時間が経ってると思うのですが、今だご健在のようで嬉しいです。
あまりのキレ具合に大爆笑。もうお腹が痛いですぞ。( ^∀^)ゲラッゲラ
さらに…………その監督の怒りを完全に無視する選手達にも大爆笑。(ぉ
なるべくロシアの作戦タイムが増えるように、日本には頑張っていただきたいです。( ´Д`)ノ
※追記※
ロシアの選手、足長いねー。何なんだ。あの長さは……。( 'Д`)
※追記2※
テレビ中継終了。結果はわかっていた通り、ストレート負けでした。
今大会あまり調子が良くなかったロシアですが、今日は強すぎた。監督も怖すぎた。(えー
やっぱり相手が強いときにミスが多いと、勝つのは難しいですね。流れが悪い。
3セット目はやっと拾えるようになってきたけど、やっぱり遅かったか……。
それでもアテネ五輪での楽しみが増えたからいいか。男子はどうかなあ……辛いか?
※追記3※
これはあまり言いたくは無かったが……でも言いたい……NEWSはもういいだろ?( 'Д`)
試合中にいきなりNEWSに画面を切り替えるのは、やめてほしい。インターバル中だけにしてくれ。
それと…………勝利の女神という人物はもういなくなったのか?( 'Д`)
「最初はいた」という噂を聞いたのだが、それは違ってたのか……。それとも……。