女子トイレの非常警報機

……というものがあるというお話は、通常の日記でもしたかと思います。
まあ……今日も鳴ったんですが…………2ヶ所同時に。(ぇ
私も最初は信じられなかったんですが、よく見ると光ってるんですよ。2ヶ所も。
そんなわけで4人ぐらいでチェキしてくれましたよ。私は1人カウンターでしたが。(滝汗
近くに居た利用者も「変質者でも出ましたか?」という不安の声を挙げるぐらい不穏な空気が。
結果……片方は誰もいませんでした。ピンポンダッシュか?( 'Д`)(何
もう片方には女性が1名居ました。何があったかというと…………


「トイレにケータイを流してしまいました(滝汗」
…………はい?マジですか?( ´ロ`)
あれ……さっき私が触った学生証……密かに湿ってましたけど……まさか!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜) (何
ちなみにその携帯電話ですが、しっかり下水道まで流れていったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。<(_ _)> (ぇ