傘の盗難

……が、私の知っているだけでも3件発生しました。(滝汗
1件はおじいちゃん……爽やかに帰られました。大丈夫だったかなあ。( ・ω・)
もう1件は女子学生……一応私も捜索しましたが、残念ながら発見できず。無念。_| ̄|○
一応紛失届をお薦めしましたが、「もう要らない傘なので」ということで拒否。
うーん…………まあそう言われるのでしたら、無理にお薦めしませんが。大丈夫?( ・ω・)
もう1件は男子学生……私が直接応対したわけではないので、よくは知らないのですが、
同じようにロッカールームで盗難にあわれたようです。
人から聞いた話ですが、学生が……
「盗難されたと掲示してくれ」
……と、かなり強く申し出たそうです。うーん…………いろいろな人がいますねぇー。( ・ω・)
とりあえず……雨の日にその辺に傘を放置されるのはどうかと思う。盗られますよ。( 'Д`)