ミスった

……うん……ミスった。(ぇ
私は図書の受入作業をやっているのですが、いろいろと細かい作業が凝縮されています。
まずは図書を全ページチェキして、返却期限表とか、請求記号メモとか、ナンバリングをするのです。
図書によっては追加作業(CDとかカバー貼りとか)があることがありますが、その辺はここでは省略。
大事な作業の1つとして……「バーコードを貼る」……という作業があるのです。
「何だ、そんなことかよ」と思った人…………あなたは甘いですよ。うん。( ・ω・)(ぇ
このバーコードは「図書1冊に1枚」しかなくて、場所も指定されているのですよ。
仮に作り直してもらうとなると、いろいろと問題があるとか無いとか……。プレッシャーが多いぞ。
で……私は何をミスったかというと……貼る図書を間違えました。( ´Д`)ノ (マテ
それに気がついた瞬間はもう絶句。何度も確認をしても違ってるんですよ。(滝汗
もうしょうがないので、近くにいたおばちゃんに出頭(ぇ)……もとい白状しましたら……
「その表紙なら取れるよー」
……と言って、数分で取ってくれました。ちょっと感動。ヽ(´ー`)ノ
表紙が紙じゃなかったので、不幸中の幸いだったようです。マジで「滝汗」でしたよ。(-_-;)