「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」

ふむ……生徒会役員選挙でのちょっとした波乱ですか……。
こういうときに敵役に出てくる人って、結構嫌いになってしまうことが多いのですが、
今回のロサ・カニーナ……蟹名静さんは、どっちかというと好きですわ♪
い……いや……別にやってること(図書館)が同じだからというわけではありませんが。(ぇ
今回の場合は静さんの取り巻きの方がうざk(略
祐巳さんと同じ立場に置かれていた感じ……あ……そうやって書いてあるんだけどね。(ぉ


印象的だったのは「薔薇の館」で志摩子さんと静さんが直接対峙するシーン……。
全部読み終わってから思うんだけど、静さん的には志摩子さんを試そうとしたんじゃないかな。
実際に静さんはあんなに攻撃的な挑戦はしないと思うんだよなぁ……。( ・ω・)
そして、ここで姉妹になることについて断られた時点で、負けを覚悟していたような気がする。
それで「せめて最後にあの方に……」ということで、聖さま「会ってくださいませんか?」と言い、
自分の中で決着をつけたという感じではないかと。
ちなみに聖さまが静さんの頬にキスするシーンは、私も祐巳殿と一緒に覗いてみt(略
こほん……最後の聖さまに泣きすがる志摩子さんというシーンも良かったですねぇ。
やっぱり苦悩していたんだなあと再認識させていただきました……。うん。


次は「長き夜の」感想ー♪ヽ(´ー`)ノ
第一印象……やっぱり聖さま祐巳さんのコンビは見ていて楽しいなあ。( ゜∀゜)
完全に遊ばれている祐巳さんが可愛いですの♪(ぇ
聖さまに「ぎゅうぎゅう♪」される祐巳さん……私も「ぎゅうぎゅう♪」されt(略
ギンナン国の王子様……じゃなくて柏木さんと祥子さまの関係って、かなり微妙だよねぇ。
今回のお寿司の件とか、寝る直前のちょっとした会話とかが、
お互いを知り尽くした、まるで夫婦のような会話に見えてしまいました。
あまり言葉は交わさずとも、意思は通じてるみたいな……信頼関係とは違うか?
あと良かったのは……聖さまの寝るときの姿( ・∀・)イイ!!!!(死
ちなみに……我が家でも「なかきよ」はやりませんので宜しく♪(ぇ