[マリみて「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」感想(日々の日記より移動)

読む前に思ったのは……「〝ウァレンティーヌス〟とは何ぞや?」……ということ。

「聖ウァレンティーヌス。殉教した、イタリアの聖人の名前よ」

……と志摩子さんに教えていただいて、万事解決ですの。(ぉ
更に「ウァレンティーヌス」について調べてみると、ちょっと痛ましい事実がわかってしまいましたが、
それはあまり関係ないので、ここでは省略。

参考URL:バレンタインデーについて(http://www.ffortune.net/calen/valen/valen.htm)

話を本題に戻して、感想を……


祐巳さんと祥子さまが衝突する何て、始めてじゃないですかい?
お姉さまに気づかれないようにチョコを準備する祐巳さん……。
祐巳が自分を避けているように見えて、イライラすると共に不安な祥子さま……。
も……もどかしい……。けど、それが面白……( ・∀・)イイ!!!!(謎


宝探しのシーンでは先が気になって、気になってしかたなかったです。
私はいつも電車で読むのですが、「もう駅かよ!!!!ヽ(`Д´)ノ」と逆ギレしてしまうぐらいでした。(ぉ
志摩子さんのデート相手が静さんというのは複雑な感じですが、
美しいものは見てみたいという感じですな。(=゜ω゜)−3 (ぇ


そして、祐巳さん、志摩子さん……無事チョコを渡せて良かったねぇー♪
祐巳さんはついでに祥子さまとのデート権を手に入れちゃうし……やるねぇー。(  ̄ー ̄)(策士?
後編にも期待でございます。ヽ(´ー`)ノ