お兄様の挑戦

そうです。お兄様が挑戦していたのです!!!!
上司である女性正職員に自分の考えをぶつけていましたよ。男ですな!!!!(=゜ω゜)−3
これはお姉様に「勇敢だった」と報告しておかないと……。(何故
過去に書いた「パンドラの箱」を大量に開き、そして破壊しようとしているようにも見えます。
この詳細を書くには過去に書いた「パンドラの箱」のお話に追加が必要なので、明日に譲ります。
ちなみに「パンドラの箱」に関する記述は「http://d.hatena.ne.jp/wmikku35/20040628#1088436157」です。
今書ける部分を少しだけ……。
その内容の中で気になったのは「3年間経ったらクビになることが確定」というもの。
これはそう仕向けられているというわけではなくて、そういう契約なのだそうです。
お兄様の考えでは「2年目までに道筋を作り、3年目には後進に引継ぎを」ということだそうで。
ある意味命懸け。ある意味自爆テロ。(ぇ
そんなわけで……お兄様、ふぁいとー♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー