地雷?

まずは……以下のリンクの「パンドラの箱」の記述をご覧頂きたい。

「この二人は何故こんなにも仲が悪いのか?」(http://d.hatena.ne.jp/wmikku35/20040628#1088522150)

これによって図書館業務のいろいろな部分で、不具合を与えているようです。
先日新しいコピー機が導入されたのですが、それに貼ったテプラについてもそうです。
そのテプラというのは、コピー機を使いやすくするための注意書きみたいなものです。
文章で書くと難しいので、できるだけ見易く簡単に……


閲覧責任者(男性)の依頼でお兄様がテプラを貼る

仲が悪い女性が、そのテプラを見て気に食わないらしく、剥がす

その女性が新しいものを作成

男性がそれを見て、「こんなの知らん」と剥がず

結局はデフォルトのまま

……これで不毛な争いであることを察していただけたでしょうか。
こんな職場ですけど、それなりに楽しく過ごしています。(ぇ
じゃなくて……それでどうやら今やってる工作……ややその争いに巻き込まれる恐れがある事案だそうで。
でも、すでに1つ作ってるので、そんなことにはならないと思いますが、ちょっとガクブルです。(滝汗