予選リーグ vs キューバ 6-3 ○ by スポーツナビ

和田が投げるかと思っていたのですが、松坂が先発でしたか……間違えたー。_| ̄|○
だってだって……キューバは「左投手」と「アンダースロー」に弱いって強調してたじゃん。くすん。
…………そっか、きっと決勝では和田だね。( ゜∀゜)(超楽観的
この試合では松坂が凄かったらしいなあ。8回まではほぼ完璧なピッチングだったそうで。
最終回ではちょっと打たれてしまったみたいだけど、それでも仕事はしっかりやりましたな。
その後に投げた石井弘が2者2三振とやってくれたのも嬉しい限りです。
城島とか中村が打ってくれたのも嬉しい。あと宮本は相変わらず好調ですな。