悔しい……とても…… 準決勝 vs オーストラリア 0-1 ● by スポーツナビ

ご覧の通りに日本は敗れ、決勝に進むことができませんでした。無念です……。_| ̄|○
はっきり言うと何故負けたのかわかりません。データ的には互角……いや、勝っていたかもしれない。
ですが、結果は完封負け。
最終的には「チャンスを活かせたか、活かせなかったか」という小さそうで、とても大きな差でした。
あとオーストラリアの2番手投手J・ウィリアムスがとても良かった。
この選手は現在阪神に在籍している選手なのですが、シーズン中よりも良いピッチングでしたよ。
特にコントロールが恐ろしいほど良かった。四球……になるかなと思うと、そこからはストライクの連続だったり。
まあ一部判定に救われたときもあったかもしれませんが、それもコントロールが良かったからかと。
それでも最終回の中村に対するストライク・ボールの判定は「ありえない。(-_-メ)」と思った。
シドニー五輪後にここまで強化してきたオーストラリアには正直驚いた……。_| ̄|○
さてさて……明日は3位決定戦ですよ。たぶんカナダとやると思いますけど、ここで下を向いては駄目ですよ。
準決勝で松坂ということは、やっぱり明日は和田かな。期待です。