前を向いてたよ 3位決定戦 vs カナダ 11-2 ○ スポーツナビ

最初から力の差が激しかったと思うので、そんなには心配していなかったのですが、やっぱり不安でした。(-_-;)
やっぱりシドニーのときもあるし……オールプロだったし……何があるかわかんないし。
そんな不安もあったけど、終わってみれば圧勝で銅メダル。良かったー。(TдT)
悔しさもあるけれど、メダルが獲れたのはやっぱり嬉しいことでございます。
プロ野球よりも全然面白かったです。すごく気合が入っているのがどの試合からも感じることができました。
終盤の負けてる場面でのセーフティーバント、ヘッドスライディング……。
強打者でありながら「塁に出て、次に繋ぐ」という気持ちが見ていて良かったです。
プロ野球ではなかなか見れない光景ですな……。やっぱりオリンピックは違うなあ。
オリンピックやってるときにプロ野球やらなくてもいいのに……差がわかりやすくなるぞっと。(ぇ
次の北京五輪では究極のオールプロが見たいですな。各球団2名とかやめようぜい。(  ̄ー ̄)