マリア様がみてる 〜春〜 第7話「チェリーブロッサム」

志摩子さんはもはや神の域でございますな……。女神が地に下りてきたというか……。
おっと……オープニングがちょっとだけ変わってますな。
蓉子さま、聖さま江利子さまに代わって、祥子さまの横に瞳子さん、志摩子さんの横に乃梨子さん。
最初は私の勘違いかと思ったのですが、やっぱりここに来て変えてきていたようです。
まずは志摩子さんの考え込むシーンから始まり、神々しいシーンへ……。くっはー……。(=゜ω゜)−3
で……はい、アニメ版初登場乃梨子さんキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!(ぉ
うーん……小説版でもとても気になる存在でしたが、アニメ版で見ても変わらずか……。
志摩子さんに見惚れる乃梨子さん……そして、それに見惚れるMIKKUです。(えー

志摩子「あまり桜が綺麗で忘れてしまったのかしら」

乃梨子「え……?」

志摩子「……言葉」

乃梨子「あ……たった今思い出しました。ごきげんよう

志摩子ごきげんよう

ちょっと嫌味っぽい言葉にも聞こえますが、そう感じさせないところが志摩子さんです。(*´Д`)
さてさて……さらにショートヘアーの聖さまキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
もうセリフも思い出せないほど(ぇ)、ドキドキしましたよ。(*´Д`)
ギャ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!ほっぺをプニっとする聖さまキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
私もお姉様(職場の)にプニっとされたい……。(*´Д`)(ぇ
本題へ戻って……はい、ドリルン(ぇ)……じゃなくて、瞳子さん登場でーす。
うーん……祥子さまに抱きついたり、祥子さまを「祥子お姉さま」と呼んだり……どこか違和感が。(-_-;
小説版でも瞳子さんには嫌な印象があったのですが、それを再確認したという感じが。
どうやらかなりの野心家のようなのですが……ちょっと苦手です。
このお方がネット上では祐巳さんの妹最有力候補?それはちょっと……どうかと。(滝汗
話はまた変わって、今度は藤堂邸を訪れる乃梨子さん……
仏像に感動する乃梨子さんに「(*´Д`)ハァハァ」してしまいましたが、何か問題でも?(ぇ
ギャ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!頬を染める乃梨子さんキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
私の中では乃梨子さん株が大急騰中でございます……。(*´Д`)
何だかお姉様(職場の)の服装と乃梨子さんの服装は似ているなあ……。(ぉ