WindowsXP SP2

……が遂に公開されたようです。まあ一応ユーザーなのでダウンロード&インストール……できねぇ。( 'Д`)
理由は全くわかりませんが、あるファイルの部分でインストールが止まってしまいます。完全に。
何度もやると後が怖いので、これ以上は無理をせず更新を断念しました。
そこからダウンロード&インストール以前に戻るのに苦労しました……もう冷汗ものですよ。_| ̄|○
それからいろいろと情報を集めてみたのですが、やっぱり不具合を起こしている人もいるようで。
カスタマイズをよくやっている場合に不具合が起き易いそうですよ。私もそうなのかなぁー。
そういえば某大企業も「すぐにはインストールしないように」とか言ってたなあ……。
そういうわけで私も当面は回避ということで……。もうちょっと修正とか加えられてからで。( 'Д`)
ファイアーウォールもウイルス対策ソフトも入れてるし……とりあえずは焦ることもないかと。