AQUA ARIA

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

久しぶりに「とてもいい!!!!」と叫びたくなる作品でしたvv
イラストがとても素敵です。可愛いというレベルではなくて、美しい芸術のようでした。
さり気無く制服のスリットから足を覗かせてくれるのは、策略ですか?(ぉ


心が温められるのと同時に、勇気付けられて、また頑張れるvv、という感じでした。
全てにおいてほんわかしてるかと思えば、しっかりギャグも入っているし。
通常の顔とギャグ顔という感じに違っているのが、また楽しいーvv
その辺りのバランスもしっかりしているので、長く楽しめそうです。


読み進めているうちに、灯里は祐巳さん、藍華由乃さん、
アリシアさんは志摩子さんに見えてきてしまったのですが、かなり重症ですか?(ぉ
ちなみに火星ネコのアリア社長は、たまにですが亞里亞に見えます。(えー


既刊を全て大人買いしようと思ったら、無くなってたよ。だーれーだー。_| ̄|○
何とか今月中には手に入れたいなあ……。