北京五輪では公式戦中断も? by スポニチ

北京へはスーパードリームチームで。08年北京五輪期間中、プロ野球公式戦を中断する案が浮上していることが5日、明らかになった。昨年12月20日に開かれた実行委員会で07年のアジア予選と、08年8月8日開幕の本選に球団枠にとらわれないドリームチームの派遣を求める声が上がり、複数球団から支持された。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/01/06/07.htmlより

やっとこのような声が出てきてくれましたか。勝つからには、これぐらいはやって然るべきですよ。
問題はこの間は収益が無くなること。これをどうカバーするかだよなあ。
公式戦以外で、全く別の交流試合をやるとか、イベントをやるとか、でしょうか