LOVERS

LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]

西暦859年、唐代の中国で、朝廷は反乱軍最大の『飛刀門』撲滅を画策。官史の金と瀏に、指導者を10日以内に捕らえるように命ずる。飛刀門の娘と思われる小妹は目が不自由で、金は反乱戦士を装い小妹に接近。捕らえられた彼女を救出するふりして、敵のアジトまで導かせようと企むが、旅の途中でふたりの心はひかれあってしまう。

今回の金城武はどれだけのグダグダかな、と思っていたのですが、日本語吹替でうまく誤魔化されていたよ。
中国語でやっている方が自然でいいのかもねぇー。(  ̄ー ̄)(えー
チャン・ツィイー……様は相変わらずお美しいです。妖艶です。もう満足でーす。
アンディ・ラウは……うーん……頑張れ。もっと頑張れ。(意味深


内容はイマイチ。話の内容がわかりそうで、イマイチよくわからなかった。
結局は「女性を巡っての三角関係」ということでいいのかな。アンディ・ラウの大敗という感じでしたけど。(悲
驚かされた展開もいくつかあったのですが、ちょっと物足りない部分も……。
ビジュアルは綺麗だし、ワイヤーアクションも素晴らしかっただけにちょっと残念でした。、


あと金城がエロキャラになってたよ。(失礼