XBOX360&周辺機器 画像 by engadget

次世代XBOXの正式名称も決まったようで、あとは公開を待つのみだなあと思っていたら、
六日にMTVでXBOX360パーティーというものが開催され、そこで本体や周辺機器を公開したそうです。
情報もとである海外のゲームサイトに画像が公開されていました。
そこには白を基調にした本体とコントローラー、ウェブカメラ(?)とインカムが見えます。
正式発表が日本時間の13日に行われるそうなので、そこで仕様などの詳細が明かされることでしょう。
同時にこちらでは、プレステ2とのサイズ比較画像がアップされていました。
初期プレステ2(大きい方)よりも若干小さいようで。流石に最新のプレステ2(小さいの)には敵わないか。
それでも以前のXBOXよりは小さくなって、日本人へのウケも悪くないかもしれませんな。
コントローラのサイズはまだ不明ですが、ここの画像を見る限りではそんなに大きくないかも。
続報に期待ー。( ・ω・)