「スポチェキ!!!!」発足

兼ねてより「日々の日記」で予告しておりましたとおり、新しいスポーツ関連日記を立ち上げました。
以前までは「読売巨人軍」のみを取り上げた日記にしていたのですが、結局は自己のデータ処理として運営していた部分が強かったと思います。(^^;)
ですが、閲覧者の方々の見たいものは、こんなものではないと最近考えるようになりました。

偶然にも今年は「アテネオリンピック」や「W杯アジア予選」等の、大きなスポーツイベントが多々あります。
これらには野球、サッカーと私の好きな競技も多々含まれているわけで、「ならばこれに関する情報をチェキしよう」と思ったしだいです。
そんなに戦術的なことは書けませんが、私自身が思ったことを率直に書いていきたいと思っています。

ちなみにデータのようなものは、あまり書きませんので、あしからず。( ・ω・)∩

それではこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
でわでわデッス☆(o ̄∀ ̄)ノ”