あと数十分でオマーン戦

もうすぐドイツW杯に向けた予選が始まるわけですが、いかがお過ごしでしょうか。
正直私は「(((( ;゜д゜)))アワワワワ」な気分なんですが、これはいつものこととして。(ビビり
だって前回のイラク戦のDFを見れば不安になるというものです。
アレックスはいつもの通りだとしても、坪井殿が不安……。(((( ;゜д゜)))
宮本さんがカバーしてくr……風邪ひいたって本当ですか?('A`) <報知新聞より
しかも、「初めての予選♪」という人も多くいるわけで、きっとド緊張していることでしょう。
更にオマーンというチームがよくわからないのが、更に「(((( ;゜д゜)))」という感じです。(またか
とりあえず…………勝ってください。<(_ _)>
最初が大事ですよー♪ヽ(´ー`)ノ ちなみに今日は随時更新をしてみようかと思ってます。

先発メンバー : スポーツナビより