「谷間世代」?……そんなことは言わせない。 by スポーツナビ

というわけで昨日はU-23世代の日韓戦がありましたね。ヽ(´ー`)ノ
少し前には「彼らは『谷間世代』」と言われたものですが、昨日の試合を見る限りそんなことないでしょう。
確かに中田英ら「黄金の中盤」のような飛び抜けた選手はいませんが、全選手が平均的でとても安定しています。
更に長い時間をかけて生み出された協調性は素晴らしいものがあります。
昨日の試合でも予想を裏切るようなパスワークで湧かせてくれましたな♪ヽ(´ー`)ノ
そこに更に若い世代の平山が加入してきて、さらに攻撃の幅が広がっていきました。
体格ではその辺の選手を完全に勝っているし、あの若さでは考えられない落ち着き……。
昨日の2点目も偶然に近いとはいえ(狙ってたら逆に恐ろしいですが)、無理に決めにいかなかったところが素晴らしい♪
「中田(英)に似てる」と言うのも、わかりますな。似てるのは顔だけでは無いようです。
さらに松井(大)も途中出場で結果を出し、今後に期待できます。
来月のオリンピック最終予選も要チェキですな!!!!(σ≧▽≦)σ