練習試合 vs 西武 by スポーツ報知

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!!!大敗ですなぁ!!!!(σ≧▽≦)σ
…………だ……大丈夫なのかなあ。投手陣にしても、打線にしても……。(;'A`)
テレビ放映もなかったのでよく知らないのですが、林とかもボコボコだったそうで。
まあ主力組はあまり出てなかったそうですが。それでもエラーが多過ぎですね。
……まあまだ練習試合だしー♪今のうちにやられるのもよし♪( ´Д`)ノシ

今日からオープン戦が始まるよー♪初戦は密かに大期待しているロッテが相手でし。( ´Д`)ノシ
小宮山とか黒木も投げるらしいよー♪李も注目ですねぇー♪
巨人は木佐貫が投げるらしいよ。足の怪我も大丈夫……なのかな?
午後1時半からテレビをチェキ♪(σ≧▽≦)σ