オープン戦開幕 vs ロッテ by 日刊スポーツ

……ってなわけで今日からオープン戦が始まりましたー♪( ´Д`)ノシ
まず言っておこう…………放送時間みじk(略)
まあそれは開幕まで我慢するしかないですかね。(-_-;)

一応勝ったみたいですが、やっぱり投手陣に不安満載ですねぇー。
特に毎年の不安である中継ぎと抑えが……。かわはーらさーん……たのんまーすよー。( ´Д`)ノシ
木佐貫、柏田、條辺は良かったですねぇー♪
特に木佐貫は怪我とかあったけど、何とか間に合ってきたみたいで良かったです♪(´▽`)
打線は堀田、鈴木、清水、ヨシノブがいい感じでしたー♪
特に清水はローズの加入で「(((( ;゜д゜)))アワワワワ」なようで、かなり頑張ってるみたいでし。( ´Д`)ノシ

そういえば外国人選手はいつ出てくるのかなあ……。