慎之介ハッスル!!!!ハッスル!!!! ヤクルト(第4戦) 11−2 ○ by 日刊スポーツ

なんと言っても、阿部……阿部……阿部だあ!!!!( ・∀・) (謎
1人で3発6打点という大活躍。そして、リードでも上原をしっかり引っ張って、磐石な勝利。
はーい……1……2……3……ハッスル!!!!ハッスル!!!!(何
阿部と共に目立ったのが後藤ですよ。奥さん。キイタ?( ゜д゜)オクサン (何者
もうこの人も長く見ているような気がしますが、相変わらずいつ出されてもいい仕事しますね。
こういうベテランと言うのがチームには必要なんですよ。これからも頑張ってください。
上原はちょっとふらついていた感がありますが、大崩れしないのは流石エースです。
7回までしっかりと試合を維持しましたな。
その後にはルーキー平岡が投げましたぞ。
残念がらテレビで見れなかったけど、初マウンドで2回を完全に抑えたのは素晴らしい限りですわ♪
未だに安定しない投手陣に新たな力が加わってくれるといいのですが……。期待ですな。