日本vsチェコ 1−0 ○ by スポーツナビ

一応テレビ観戦したので、チェキしておきます。まず……勝つとは思ってなかったよ。(滝汗
チェコがフルメンバーだったのかはよくわからないのですが(ネドベドしかわからん)、それでも強豪でしょ?
しかも、完全にアウェー。これってちょっとはすごいことだと思うな。( ・ω・)
前回のハンガリー戦の醜態が効いたのかはわかりませんが、この日は何かが違っていたと思う。
選手もそうでしたが、監督もちょっと違ってた。首が危ういと感じたか?(´∇`)ケラ
私的には久保と玉田が良かったなあ……。今後にちょっとだけ期待。
後半はさすがにチェコがマジになっていたようで、ピンチの連続でした。
それも神がかり的な楢崎のファインセーブで何とか防げましたが。
守備にはまだまだ不安がいっぱいな感じかなあ。それでも無失点ならいいか。
A代表の試合では久しぶりにちょっとだけ楽しんでみることができました。
あと……久保のゴールが決まった瞬間の……通訳のおっちゃんの顔が凄かった。( 'Д`) (そこか
思いっきりジーコに被ってたものだから、スポーツニュースではそこばかり流れてるし。(^^;)