これぞ「史上最強打線」 vsヤクルト(第5戦) 17−4 ○ by 日刊スポーツ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!!!…………と笑うしかないですな。(滝汗
そりゃあ1〜7番(6番は除く)まででこれだけ打てば、こんな結果にもなるというものです。(^^;)
阿部は…………しばらく見ないうちに何かあったのですか。(゜Д゜;≡;゜д゜) (ぇ
確か……オープン戦では良かった……開幕当初は良くなかった……今は……「(゜Д゜;≡;゜д゜)」。(謎
7番に1ヶ月16本もホームランを打つ人がいたら、とんでもないですな……。
もう古田さんが哀れでなりません……。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!!!…………泣くな。古田。(マテ
もう1つ気になったのは……やっぱり清水は必要だね。
前試合、前々試合と清水は風邪(?)で欠場していたのですが、戻ってきたとたんにこの繋がり。
……っていうかこれって体調管理がなってないよね。プロ選手でしょ?
彼がいなかった2試合では、1番仁志と3番ローズが完全に分断されていました。
仁志、ローズが良くても、2番で切れては威力が半減してしまうというものです。
やっぱり2番は大事だねぇー。ヽ(´ー`)ノ
そんな「史上最強打線」の影に完全に隠れてしまった感のある先発の久保ですが、
チャンスは多く作られながらも、2失点で抑えたということで合格でしょう。
今後も先発で頑張っていただきたいです。( ・ω・)∩
その後の佐藤とシコースキーですが、ちょっとイマイチかなあ。
確かに大量得点差がありましたが、終盤に簡単に2点も謙譲するのは少々いただけない……。
まだまだ中継ぎは不安が見えますねぇ……。( ・ω・)