「マリア様がみてる 黄薔薇革命」

暴風雨で電車のダイアが乱れたときにいっぱい読みましたが、何か。(=゜ω゜)−3 (ぉ

そんなわけで感想……

島津由乃さんと支倉令さま…………深いね。その想いは深いね。(謎
実は支えていたのは令さまではなくて、由乃さんだったんですねぇ。
身体は強くないけど、心はとても強く……とても大人な女性だったと……。
そして、自分がなりたいもの・憧れるものを趣味にしていると……。
…………まあ見事に2人の印象が覆されましたわ。(滝汗
この2人はずっとこうあってほしい……そう思ってしまいました。
終盤の由乃さんが自らシャツを開いて手●跡(ネタバレなので省略)を見せるシーンは、
いやらしいくもありましたが、美しさを感じさせるシーンでございました。(=゜ω゜)−3


令ちゃんには見てもらいたいの」


……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!!!こりゃビックリだ!!!!(*゜∀゜)=3(何が


そして、黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)ですが……うまいところで出てくるなあ。お姉ちゃん。(;´Д`)(謎
由乃さんと令さまの行く末に絡んで、黄薔薇さまが何かもめている……。
「(((( ;゜д゜)))アワワワワ……どうなるんだ」……と思ってみていたら……結果はそれかよ。Σ\( ̄ー ̄;)
でも……それはそれで面白い。( ´Д`)ノシ
麻「もう完全にマリみてワールドに取り込まれていますね」
むふふ……もう抜けられそうにありません。
あ……そうだ……。





また2冊追加購入しました♪(  ̄ー ̄)
麻「先に読ませていただきます……。(..)」