「マリア様がみてる 〜春〜」のOP&EDをじっと見る

うん……久しぶりに「いいものを見させてもらいました」って感じです♪


OPは歌も絵も素敵すぎます。やっぱり志摩子さんのシーンが一番素敵だったかなあ。
水の上を漂う美少女…………むっはー、( ・∀・)イイ!!!(落ち着け
祐巳さんと瞳子さんが一緒に写されるシーンは、今後を想像&期待させるには十分でございます。
歌詞の方は私のマリみての師である三月さまのところで掲載されていたので、それを見ながら聞いてみました。

朝靄のなか続く白い道
鳥のさえずり
あいさつ交わしながら
ときに滴がたれこめて
日差し陰ろうとも
背筋伸ばして歩く
私は知ってるから
重い雲の上は
青い空
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20040710#1089423078より引用

やっぱり耳で聞いてるのと微妙に違うなあ……。( 'Д`)
こうやって書き出していただいて、その上で見ながら聞くと……納得……激しく納得です。
最初に(?)書き出してくれた三月さまに感謝ですの♪


EDは音楽に合わせてイラストが流れるというシンプルなものですが……やびゃいですぞ!!!!(*/∇\*)
寄り添う祥子さまと祐巳さん、令さまと由乃さん、聖さま志摩子さん……。
最後はまもなく卒業される薔薇さま方……うーん……美しいですなぁ……♪
それよりも……ぎゃー、志摩子さんと乃梨子さん顔が近いー!!!!(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(狂喜乱舞
もうここではそればかりが頭に残ってて……あの壁紙があったら使いたいです。(力説


この感じだと……CD買うかもしれん。アニメ系は久しぶりだなあ。