マリア様がみてる 〜春〜 第3話「いと忙し日日」

まだ3話しか見てないけど、この第3話はなかなか良いのではないでしょうか。
これまでは省略部分が気になって、何となく物足りないという感じが残ってましたが、
今回はすっきりとまとまっていて、かつ大事なところは描かれていたような気がします。


祐巳さんを気遣う山百合会の皆様……このシーンにはちょっと感動しました。
特に志摩子さんの「好きな人の仕事を代わりにやるのは全然苦じゃない」という言葉は、
言われてみたくもあるし、言ってみたい言葉になりそう。(*´Д`)
…………っていうかお姉様に言われたい。言ってあげてもいい。(*´д`)(落ち着け


で……最後の隠し芸大会(ぇ)……
キャ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!由乃さん可愛いー!!!!(落ち着け
特にボールを増やしていくマジックのときの表情がたまりませんでした。(*´Д`)
志摩子さんは……舞でしたか……あっぱれ扇子が意外と似合っていて良かったですぞ。
で……祐巳さんは……安来節だったな……。アニメで見る方が衝撃が強いなあ。( _o_)
そ……そんなに体をはったお笑いを求めなくても……。(滝汗


次週は?……ほう、「will」でございますか。ポイントは「志摩子さんの口パク」かしら♪(ぉ