我が侭にもほどがある…… by スポーツナビ

巨人の渡辺恒雄オーナーは21日、東京都内のホテルで報道陣に囲まれ、一部報道機関の世論調査で2リーグ制を支持する声が高いことを聞かれ「何がファンの声だ。君らが勝手に扇動しといて、そんなことは関係ない。世論は関係あるが、君らの予想が間違っているだけだ」と話した。

同じような結果が足元の読売新聞から出たらどうするんだろうか……?(  ̄ー ̄)
あ……きっと圧力で潰すんだろうなあ。必殺だよな。( ゜∀゜)

また、オールスターゲームを支援する三洋電機が、1リーグ制に移行した場合はスポンサーを降りる可能性を示唆していることには「ああ、どうぞ」と、素っ気なく答えた。

…………呆れたおじいちゃんだ。( 'Д`)