マリア様がみてる 〜春〜 第4話「Will」

本題に入る前に……サブタイトルが違うような気がします、先生。( ´Д`)ノ
果たして大文字が入ってるのか、小文字だけなのか、混合型なのか……。微妙。
ちなみに……

テレビ東京アニメ公式サイト → 「WILL」
アニメ版公式サイトはてなキーワード → 「Will」
文庫「いとしき歳月(後編)」 → 「will]

……という感じに違いがあるようです。私はアニメ版公式サイトを準拠したいと思います。


それであ本題へー。
いやいや……今回もいい仕事をしていますなぁー♪(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
まずは何となくしんみりとした感じから……。
志摩子さんが祐巳さんにハンカチ……じゃなくてポケットティッシュを差し出す。
祐巳さんはそれで鼻をかみ、アングルが変わって……そのティッシュで涙を拭きよった!!!!( д)゜゜
それは……うーん……どうなのかー……。(ぉ


気を取り直して……蓉子さまの「ホットいちご牛乳オーレ」的な遺言も、しっかり描かれてますねぇー。
で……このあとの山百合会のお荷物整理のシーン……

「だって、私たちは妹ですもの」

……やばい……ちょっとウルウルきたよー。(T-T )( T-T)
そうだな……そうだな……そうだよなあ……。やっぱり妹だもんなあ……。シンミリしました。


はい……志摩子さんの「あ・り・が・と・う」口パクキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!
素晴らしい!!!!素敵!!!!マリア様を見た!!!!はらしょー!!!!(落ち着け


さてさて……文庫の「will」でもっと好きだった部分ですよぉー……。
ギャ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!キスを迫る聖さまキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
そして……ヒョ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!祐巳さんがまたやった━━━━!!!!
ゼエゼエ…………頬へのキスシーンはうまく隠されるかと思ってたけど、全然隠されてなかったねぇー。
そんなわけで文庫で読んだときよりも数億倍ドキドキしましたぞ。最高!!!!(*´Д`)

「愛してるよ」

聖さまの「愛してるよ」もキタ━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━━━━━ン!!(崩壊中
……そして、最後はしっかり祐巳さんを騙したのでした。ちゃんちゃん♪(ぇ


今回はもう大満足ですよー。この短い時間にしっかりとポイントを凝縮していましたな。
恐らく上記のどれか1つが省略されただけでも、物足りない感が生まれたのではないかと思います。
来週は「マリみて」的には大事な部分……しっかりと描いていただきたいです。