「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」発売&発売日決定

任天堂:http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/sinsaku2/index.html
GC-SPACE:http://gc-space.com/log/2004/20040725.htm
NINTENDO INSIDE:http://www.nintendo-inside.jp/news/141/14128.html

「きっと書いていたさ」と思っていたのですが、実は書いていなかったという罠。(何
ファイアーエムブレムゲームキューブ版だけでなく、ゲームボーイアドバンスでも発売されます。

発売日が10月7日(木)に決まりました!「育成マップ」や「分岐クラスチェンジ」に続く新要素は、「魔物!」今までのFEシリーズにない敵が今作に登場します。巨大な大蜘蛛や凶暴な魔獣など新たな魔軍が襲いかかります。 エイリークたちは行方不明となった兄を探す旅にでます。
http://gc-space.com/log/2004/20040725.htmより引用

「分岐クラスチェンジ」などシステム面での工夫があるようです。
「魔軍」かあ……ファミコン版の「外伝」ではよく出てましたな。マミーはお得でした♪(  ̄ー ̄)
あ……戦闘シーンとかはあまり変わってないみたいです。(滝汗