女子 準々決勝 vs アメリカ by スポーツナビ

男子はすでに敗れてしまいましたが、女子はまだまだ終わってないですぞ。
相手は……アメリカ……ってドイツじゃなかったのか。どうやら運も良かったようで。
どちらかと言えばアメリカの方が可能性があるそうで、少しはチャンスがあるか。(-_-;)

・前半30分
気迫が出てるなあ。やっぱり男子とは何かが違う。選手はよくわかんないけど。(ぇ
守備が特にいいですよ。素人目で見てもそう見える。
周りの選手がカバーカバー……。決して一人で孤立するようなことは無い。素晴らしい。
あとは点数が取れれば……。でもアメリカは身長が高いなあ。(-_-;)

・前半終了 0-1
うーん……選手が込み合っているところでの失点。ちょっと運が無かったか。
それでも守備意識はとてもいい。これは後半も続けてほしい。あとは攻撃を……。

・後半3分 1-1
澤で同点キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
どうやらフォーメーションが変わったらしく、攻撃的になったようだ。
注意するべきは得点後の失点……。それだけはマジで勘弁ですぞ。( ´Д`)ノ

・後半終了 1-2
残念ながら女子サッカーもここで敗戦となりました。お疲れ様です。
最後の2点目は……何とも言えない感じだなあ……。(-_-;)
気がついたら「1vs4」という致命的な状況でした。うー……うまいこと抜けられた。
中盤から終盤にかけて疲れてきたらしく、やや動きがにぶくなって来ました。
相手もきつかったと思うから、あと一歩頑張ってほしかった。
それでもアジア予選から本戦まで……いいものを見させてもらいました。
これまでは全然女子サッカーを見てきませんでしたが、これからはたまには見てみたいなあ。
それで今度は少しでも名前を覚えておきたいでし。
とりあえず……お疲れさまでしたー。ヽ( ´¬`)ノ