4強確定 予選リーグ vs 台湾 4x-3 ○ by スポーツナビ

密かにキューバの次に要警戒なチームだったりしてます。私の中では。(-_-;)
6回までは完全に台湾ペース。上原やバックの守備陣が頑張ったお陰で、点差は変わらず。
やっと7回裏に打線が繋がって、宮本のスクイズ、高橋由の2ランホームランで同点。
その後は日本は石井弘、台湾は曹錦輝が好投して、延長戦へ。10回表は黒田が好投。
そして、その裏には曹錦輝を遂に捕らえて、1アウト満塁となり小笠原が犠牲フライを放つ。
というわけで、ちょっと苦しみながらもサヨナラ勝ちとなりました。ヽ( ´¬`)ノ
台湾の王建民曹錦輝は良かったなあ(打ったけど)。特に曹錦輝は球が速い……ビックリよ。
日本は石井弘がやっぱり凄い。あれはやっぱり打てませんなあ。
次はギリシャ戦かあ。キューバも密かに苦しんでたし、侮れない感じ。
やっぱり決勝で有利になるには、1位でカナダと初戦を戦うことでしょうな。
そして、最後はキューバと……。また松坂か、それとも和田かというところかな。