マリア様がみてる

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

イラストがちょっと好みじゃないとかあったけど…………買っちゃった!!!!(゜∀゜)(流石
こちらはマーガレットにて連載されているもののコミックス版でございます。
普段はなかなか……というか全く触れることの無い書籍ですが……。( 'Д`)

内容は小説版で読んでいるので、そんなに違和感無し……。
それぞれのキャラクターは……祐巳さんはイメージ通り。百面相がよく表されているかと。
祥子さまは……何だか更に素敵に見えますが、気のせいですか?(*/∇\*)
祐巳さんとダンスの練習をするシーンがあったと思いますが、そのシーンかなり素敵だったと思いますよ。
蓉子さま、江利子さま、令さま、由乃さん……この方々もイメージ通りかなあ。
あと……志摩子さん?……やびゃいです。素敵です。正直萌えますが、何か?(ぉ
あと忘れてはならない聖さま…………第一印象はやや微妙な感じでございました。_| ̄|○
何でそう感じたのか……髪型かなあ。ちょっと違うよねぇー。( 'Д`)
それでも聖さま祐巳さんをギュッとして、グリグリスリスリしてるのを見ると、「聖さまだーvv」と思えるので良し。(ぉ
あと時々出てくるミニキャライラストが可愛くて大好きですのvv