マリア様がみてる 黄薔薇革命

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

この巻から四コマ漫画が掲載されたようで……。
お姉様(聖さま)に抱きつかれて照れる志摩子さん(祐巳さんスタイル)がやびゃいぐらい可愛かったんですのvv
二つ目の四コマは一転して大爆笑。それは……それは有り得ない、令さま。( 'Д`)
本題へ…………由乃さん、超可愛いー!!!!(*´Д`)
特に……いつも結んでいる髪が解かれている由乃さんには激しく萌えてしまいました。(序盤
内容は本題をしっかり抑えつつ、小説版では見えない部分が見えるのが面白いですな。
令さまや由乃さんのお互いを想う強さとかがダイレクトに伝わってくる気がします。
あと笑顔で追求をかわす志摩子さんとかも、「これ以上追求できない」というのがよく表現されてるかと。
そうだ……内容から逸れますが……
祐巳さんに抱きついた挙句に、ホッペにキスした聖さまには激しく萌えでしたvv(*´Д`)
もう私の中では当然過ぎる反応です。はい、ここテストに出ますよー。(何
あと所々に出てくるコスプレイラストにも萌え。特に蓉子さまの婦警姿はやばいです。(ぉ
次は「いばらの森」ですよねぇー。「白き花びら」まで掲載されるかな……。その辺りにきーたーいーなーのーvv(ぉ