一次予選 第4戦 vs インド 4-0 ○ by スポーツナビ

前半は一得点だけだったり、ハーフタイム中には停電したりと、不安が一杯でしたが、
結果としてそこそこ得点して勝てたから良かったです。ヽ( ´¬`)ノ
インドというアウェーで、十万人の大観衆……それでもあまり動じてなかったなあ。( 'Д`)
まあこの前のアジア杯に比べれば、普通の場所で普通にやれた感じがしますが……。(ぉ
それでも格下相手にやや苦労したように見えるのが、やや不安な感じが。守備がやや不安?
攻撃は後方から波状的に攻撃できているように見えました。アレックスがなかなか宜しかったかと。
あと終盤のインドは最悪だったなあ。あんなプレイをして何になるのか……。_| ̄|○
その辺りが……かなり不快でございました。( 'Д`)
これで次のオマーン戦で引き分け以上だと、一次予選突破だそうです。
うーん……やっぱり楽には勝ち進めないんだろうなあ。まあなるようになるかと。(無責任
まずは守備からだぞっと。( ´Д`)ノシ