もう何が何やら by 毎日新聞

一応結論?……というところまで持っていったみたいですが、こんなに半端な終り方でいいのかよ。( 'Д`)
やりたくて仕方が無かった1リーグは、ダイエーのゴタゴタで合併が流れて実現できず。
……っていうか、ダイエーはまだ球団を保有する気なのか。
それでも何とか次のチャンスには……という意味を込めて、近鉄オリックス合併はそのままなようで。
一番損をしてるのは選手とファンだということには全く変わりなしかあ。呆れたものだ。
これまで自分が好き勝手に経営、選手買収とかしてお金を使ってきて赤字を大量に作り、
自分の手に負えないところまで赤字が膨らんでしまったから、責任を他人に押し付けると。
余程の誠意を見せないと、ファンは付いて来るどころか離れていくだけだろうな。( 'Д`)