ARIA 四巻・五巻

ARIA (4)

ARIA (4)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

んで、続きー。


四巻では「ネバーランド」と「レテンドーレ」が好きでしたvv
ネバーランド」は……言わずともわかるでしょう。美しい水着ですぞvv(やはり
やっぱりアリスが良いなあ。飛び込みを決意したときに表情が可愛らしかったです。
「灯里ちゃんが素敵だから、この世界がぜーんぶ素敵なのよ」という言葉は、
あまりにも恥ずかしいセリフですが、好きな人が出来たら言ってみたい。(えー
ごめんなさい。こんな自分に「恥ずかしいセリフ禁止!!!!」です。
「レテントーレ」にはちょっと感動でしたvv
初めてのレテントーレで、今までお世話になった人をもてなしていた訳ですが、
やはり誰かのために何かをするというのは、やる気が湧いてきますなvv
「素敵な出会いの結晶です」という言葉にややウルウルでございました。
ここでの合言葉は「(辛い・悲しい出来事)より人生を楽しむための隠し味だと思えばいい」です。
この言葉は、自分の中で大きな影響を与えてくれそうな言葉だと思います。


五巻では「舟謳(カンツィーネ)」と「流星群の夜」が良かったです。
「舟謳」ではアリスのアテナ先輩が初登場。そこでもアリスが気になってしょうがない。
「左手が不甲斐ない」というボケっぷりが素敵。確かに不甲斐ないかも。(^^;)
あ……あとアテナ先輩もなかなか良いかもー。ドジっぷりが面白いです。
「大事なことから忘れる」とか、「平らな道で転ぶ」とかは、私も同じですが、何か?(えー
ええ、私は全体的に不甲斐ない野郎なので……くすんくすん。
「流星群の夜」では、やはりアルくんと藍華でしょー。(=゜ω゜)−3
もう今後の関係の発展に超期待してしまいまーっす。恥ずかしいセリフ歓迎ーvv(ぉ
今回の合言葉は「左手さんありがとうキャンペーンを実施」です。
自分のお世話になっている人に感謝する気持ちを持ちましょうーvv